※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10月に稽留流産の手術をして3週間ほど不正出血が止まらずプラノバールを…

10月に稽留流産の手術をして3週間ほど不正出血が止まらずプラノバールを服用しましたが止まらず調子が悪かったのでそのまま薬で月経に導こうとなり月経がきました。
そして月経が終わった約10日後くらいにまた不正出血があり病院に行ったらホルモンバランスが悪いのと卵胞が発育してないからってことで私も色々理由がありもうピルにしてもらったのですが、一昨日不正出血が少しある中行為をしたのですが次の日トイレ行くと月経?って並に鮮血がトイレットペーパーについてポタポタ落ちる感じはないですがおりものシートにも多めの血がついてました。
今も鮮血はあります。これは子宮がまだちゃんとした状態じゃないから刺激で傷ついたのでしょうか?( ; ; )
ピルを飲んでるので不正出血は止まると思うよと先生からこの前言われましたが、、、この鮮血が止まるのかなって不安で仕方ないです。
また病院に行ったほうがいいのでしょうか?
行為したあと血がでるのは何か病気が隠れてたりすると他の方が書いてるのをみて怖いです..。

コメント