※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の3歳の誕生日が2月初めなんですが、ディズニーのチケット取るか迷…

子供の3歳の誕生日が2月初めなんですが、ディズニーのチケット取るか迷っています😵‍💫

今年に入り3回行ってますが、徐々に人も増えてきてるし寒いのでどうしようかなと、、❄️

でも出産したらしばらくいけなくなりそうだし、一応行くかわからないけどチケットだけ確保しておこうかなとも😵‍💫😵‍💫

皆さん3歳のときなにされましたか?最後の一人っ子の誕生日何かしてあげたくて💦

ちなみに、東京住みです!

コメント

はな

うちは3歳の誕生日は動物園行きました。
どこに行きたいか、本人の希望聞いて決めました😊

夜は、キッズルームがある個室のご飯屋さんで夕飯とお祝い。
子供は食べるよりも遊んでましたが笑

お子さん本人がディズニーに行きたがってるならディズニーもいいと思いますが、2月ごろは34週くらい??と考えると、寒空の下で1日過ごすのは妊婦さんの方が心配ではあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園いいですね✨にキッズルームのご飯屋さんいいですね💕素敵です💕!!

本人にも聞いてるんですが、コロコロ行きたい場所が変わって😂
    ディズニーは今突然行きたくてもチケット取れないので、取るだけ取ってもし行かなかったら産後日付変更していけばいいかなぁ〜とも思っていて😮‍💨
    妊婦の寒空も心配というのもわかります!🥺ありがとうございます!

• 12月8日
えるさちゃん🍊

うちは3歳の時コロナ真っ只中だったので家でお祝いで終わりました🤣