※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が夜中に起きて遊び出すことがあります。同じ経験をした方いますか?朝までぐっすりだったので、突然どうしたのか心配です。

生後9ヶ月の息子が、1週間程前から夜中の3時頃に起きて遊び出します。

こういう事はよくあるのでしょうか❓
お子さんが同じだった方、いますか❓
1時間くらい遊んだらまた寝ます。

今まで朝までぐっすりタイプだったので、突然どうしたんだろうと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月頃よくありました!夜中1人で起きて泣きもせず、私の髪や腕を触ってきて😂びっくりして起きた事何回もあります😂放っておいたら勝手に寝てました😅今は無くなってきて、前みたいに朝までグッスリ寝るようになりました✨今でもあれは一体なんだったんだろうと思います😂

はじめてのママリ🔰りんご

ありました!
夜中起きて覚醒して1〜2時間遊んだらぐずっておっぱい飲んで寝てました💦
今でもたまにあります😂

こめつぶ

全く同じで思わず笑ってしまいました😂
うちも基本的に朝まで一度も起きないタイプだったのに、最近夜中の2:30とかに起きて私の顔とか体に手乗せて立つ練習してたりとか(笑)
布団から降りてお部屋散策とか(笑)
急にやるようになりました!
あるあるなんですね😂
かわいいです😂💕

deleted user

息子はつかまり立ちができるようになった頃、夜中に急に起きて、つかまり立ちの練習をして、私たち親にすごいでしょとドヤ顔してきた時期がありました。

甥っ子もそれくらいの時期に急に夜遊びだして寝ないことがあったそうで、恐らく夜泣きで夜中泣いちゃうタイプの子もいれば、泣かずに起きてるだけのタイプの子もいるんだと思います!