※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊活

妊活中に体調不良があるか不安。産婦人科受診が必要か悩んでいます。

6月から本格的に妊活を始めたのですが、行為をするとPMSなのか体調不良なのか、倦怠感だったり下腹部の痛みだったり息切れが出ます。今月は行為できずだったのですが、そういった症状が全くでず、やはり体調不良の原因はそこかなーと感じました。普段はほぼレスで、妊娠のためだけにしているんですが、そういうものでしょうか?それとも一度産婦人科にかかったほうがいいのでしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません💦

コメント

うちもレスなのでお互いのために家でシリンジ法してます😮‍💨ラクでいいですよー!!

• ひねくれママ

ひねくれママ

めちゃくちゃ楽ですよね😂10月試して、楽すぎてなんだか漠然と不安になり(笑)また旧スタイルに戻したのですが、、、また注射器購入しようと思います!!!コメントありがとうございます😊

• 12月13日