※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れており、妊娠かどうか不安で検査薬を使えず、授かりにくい経験もあります。つわりもなく、足の付け根が痛いと感じるものの、検査薬に踏み出せない状況です。

呟かせてください!
生理がもう1週間以上遅れてるけど検査薬使って陰性が怖くてまだ妊娠してるのかもわからず…どーせ明日生理来るやを繰り返してます😖1人目の時人工で授かったからなかなか授かりにくいってのもあるので自分が自然に授かるのはなさそうだなーって思ってるからこそ不安で😭
今のとこつわりもないし、なーんにもないです!
生理が遅れてるくらいで、、、
足の付け根がちょっと痛い気もするけどたまたまかなーとか😖あとは何となく感覚であ、生理来たかもって思いトイレ行くと何にもなくを最近繰り返してる気がします🙄
ビビりなんでなかなか検査薬に踏み出せない😖

コメント

deleted user

1週間遅れてるなら検査しましょう😂⁉︎

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    やろうと思ってタイミング逃して明日にしようの繰り返しで笑
    コロナワクチンの影響もあるのかなーなんて思ったりして…

    • 12月7日
らすかる

同じです😂
私はつわりっぽいのが見え隠れしているので夫に早く病院行けって言われていますが、まだなんか検査できてません🥲

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時1年かけてできたので、自然にできるとは思えなくて😭
    2人目も病院通って3回既に人工してダメで、コロナワクチン打つことになって通院ストップしていたのでなにもしてないから余計に不安で😣😣😣
    なんかお腹にいるかも!って思ったりやっぱり生理来るよなってなったり最近浮き沈みが激しいです😭

    • 12月7日
とり

わかります😂
私も1人目が病院通ってだったので、まさか自然では…と思ってた矢先に、、でした笑
1週間毎日トイレ行く度にパンツ覗いて笑
私は陰性なら陰性で早く知りたい!と思ったので1週間経ったらすぐ検査しました!病気の方が嫌なので…🧐

  • ママリ

    ママリ

    今週末来なければ検査薬使おうと思ってたとこで生理来ましたー😖
    妊娠してなかったって悲しみもありますが、私はAMH低めで2人目も今すぐにでも欲しいくらい急いでてなので生理止まってしまったのか。。。と不安にもなってたので生理来たことにも少し安心しました。。。
    病院からレトロゾール貰ってて5日後から服用しようかなと思ってます😣

    • 12月8日