※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今月末におばあちゃんの65歳の誕生日がありそのおばあちゃんへの誕プレ…

今月末におばあちゃんの65歳の誕生日があり
そのおばあちゃんへの誕プレについてアドバイスください。

敬老の日に一緒に服を選びおばあちゃんが
気に入ったものを買ってあげました。
毎年の誕プレにはカバンをあげてたしカバンはいっぱいあるから要らないと言われ
違う人からは靴を買って貰っていました。
キーケースもいらないと言われ、
財布も親戚の人に貰ったものだからいらないと言われ
名入のお酒や名入のグラスもいらないと言われました。
今年はひ孫(あたしの子)も生まれたので
写真系もいいかなーて思うのですが
何かいい案ありますか?😳

コメント

やま

ひ孫さんの足型や手形のキーホルダーとかはどうですか😊?
あとは一緒にご飯行ってご馳走するとか!
プレゼントってネタ切れなるので考えるの大変ですよね😅

  • R

    R

    ご飯ご馳走は違う人が連れてくってなってるので本当に迷います💬

    • 10月18日
がんぺーちゃん

おばあちゃんの誕生日に、子供の写真とメッセ入りのマグカップあげたら、泣いてよろこんでくれましたよ★

  • R

    R

    泣いて喜んでくれると嬉しいですね😭💗

    • 10月18日
3児ママ

私も毎年の事で欲しいものないって言われたので、子供の写真と手形とかを額縁に入れて名前入れたり飾り付けしたものとお菓子をプレゼントしました😊
おかげでひ孫たくさんいますがうちの子の名前は忘れず覚えてくれてます✌🏻️

  • R

    R

    いいですね💗
    手形は親からしても思い出になりますね(^^)

    • 10月18日