※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今のご主人と大喧嘩したことある方!どんな喧嘩でしたか?笑そして、今現…

今のご主人と大喧嘩したことある方!!
どんな喧嘩でしたか?笑
そして、今現在はどんな関係ですか?

うちは子ども生まれる前、取っ組み合いの喧嘩の末にお互いスマホ壊しました。笑
なのに今すごく仲良くて謎です。🤷‍♀️

コメント

じゃむ

手を出し合ったことはないけど、『お前みたいに性格悪いやつに育てられて可哀想。お前みたいな性格になったら最悪。お前の家族みんな性格悪いからな。』って言われたのは、今でもずーーーっと根に持ってるし、これからも一生忘れることはないです🤪

仲は悪くないけど、基本私がずっと旦那にイライラはしてます。笑

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃に、
理由は忘れたくらい些細な喧嘩がヒートアップして、

旦那(当時は彼氏)が
机を殴って骨折した事ですかね🤣👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、今はその骨折から10年近く経ってますが旦那のこと大好きです😘

• 12月7日
ぽんちゃん

結婚指輪って必要かな?
俺は指輪は違和感あるからつけたくないから嫁ちゃんも買わなくていい?

と言うのが最大の喧嘩かもしれません😂
婚約指輪はいらないって自分で言ったけど結婚指輪ぐらい買ってくれてもいいじゃん!!
買ってくれないなら自分で買う!!

って言ってケンカしました🤣

ちなみにいまでも仲良しです🥰

はじめてのママリ🔰

年1で喧嘩してた中でも1番凄かったときは
私も旦那も物に当たりゴリラ化しましたwwww

旦那が3歳の子供大泣きして謝ってるのに言うこと聞かない奴はお化けのとこ連れて行くって言ったよな?!と腕引っ張って誰もいない部屋に無理やり引きずっていった時ですね😅
子供は暗い部屋で喉枯らして泣いてるし見てられず…

普段ゲームばかりして三交代の旦那に
子供が危ないことしてる時にお前は甘いとかみてみぬふりしてると言われ。笑
怒ったらとんでもない喧嘩になりましたwww

私は子供連れて家出1週間し
旦那はお義母さんに怒られたらしく、笑
それからは注意の仕方も脅しじゃなくなり、
今では仲良いです🤣