※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

明日で4週間経ち、仕事で無理をしてしまい、お腹が痛いです。前回の経験もあり、心配です。胎嚢確認をしてから仕事を続けたいです。眠れないほど心配です。

明日でちょうど4wです
会社にも言えず、本日7キロくらいの鞄を持って30分以上ヒールで歩いたり、雨の中自転車で走り回りました。

今になって、お腹が痛みます。
右側だけ横腹が痛いというか背中がだるいというか、、

前回も化学流産しており、今回も仕事なのでやむを得ないのですが、心配で心配で仕方ありません

無理したのが悪かったと後悔しています
でも前月全員に流産が知られてしまったので
今回はせめて胎嚢確認してからと思っています。

お腹が痛いのが心配で寝れそうにありません

コメント

ママリ

初期の段階でなかなか言えないですよね💦
でも身体が1番大切なので無理しないように🙏⭐️
前回のことがあるならなおさらですね🥲

  • marikosu

    marikosu

    前回流産したのでなかなか続けて言い出せず。腹痛気になります。心がしんどくて仕事もしんどくて泣きそうです、、、

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    上の人にだけでも言えませんか?🥲
    私なら同僚がそういう状況なら言って欲しいと思います💦
    そうしたらハードな作業は代われるので😭

    • 12月7日
  • marikosu

    marikosu

    上の人に行ったのですが前回全くだったので、、、、
    もう少し耐えてみようと思います。せめて胎嚢だけでも見えれば、、、まだまだですが、、

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    えー!
    ひどすぎません?☹️

    • 12月7日
  • marikosu

    marikosu

    周り全員に流産だけバレてしまい何も対応がなく、、、今回も不安なままハードワーク続けています、、、

    • 12月8日