※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの歯医者さんとご自身歯医者さんが違う方いらっしゃいますか?

お子さんの歯医者さんとご自身歯医者さんが違う方いらっしゃいますか?

コメント

めろちゃん

はーい🙋‍♀️違います!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どのような理由から違う歯医者さんか教えていただけますか?

• 12月7日
  • めろちゃん

めろちゃん

一度私と同じところに連れてったらギャン泣きで怖い思いさせてしまったかな?と思っていたらちょうど2歳児歯科検診の案内が来たので家からも近い別の歯医者さんに行ってみたら、最初から嫌がることもなく診察中も泣かずに笑顔で終えれたので、別々の歯医者さんになりました☺️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    お子さんが診察しているときは一緒に診察室に入りますか?
    待合室で待っていますか?

• 12月7日
ベビーラブ

私が通ってる歯医者さんは子供向けのおもちゃとかくれないので笑
子供の行ってる歯医者さんは、頑張ったご褒美にちょっとしたおもちゃくれるので、別々のところにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも別々のところなんですが、お子さんが治療中ベビーラブさんは診療室に一緒に入りますか?
    または待合室で待っていますか?

• 12月8日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

まだ一人では無理なので一緒に入ってます
    診察台の横にイス用意してくれるのでそこに座ってます

• 12月8日