※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあゆ
子育て・グッズ

乳首噛まれずに卒乳した方いますか?歯が生え始めて心配です。

卒乳まで乳首噛まれなかった方いますか?(*´∀`)やっぱり噛まれるものなのでしょぉか(;゜∇゜)歯も生えはじめそろそろ噛まれるかと思うと怖くて(*ToT)

コメント

Cocona

ほとんど噛まれることはなかったのですが、わざとやってるときはたまにありました。笑
ニコニコしてこっち見てます。笑

tam

6ヵ月の息子がいます(^^)
まだ歯ははえてませんが、歯茎で乳首を強く噛むことがありました!
結構痛くて...(;_;)
噛んだら、めっ!と怒った顔をし鼻をつまむを繰り返したらやらなくなりました♪
歯がはえたらまたしてくるかも(*_*)
私も少しびくびくしてます(´-ω-`)

ママ

6ヶ月の息子はもう上も下も歯が生えています。最近、たまに噛むようになりました。
半端なく痛いです(T-T)
先日、出先の授乳室で室内で絶叫してしまいました。

なぎまま

うちの子は歯が生え始めたのが10ヶ月で完全に断乳したのが1歳2ヶ月。
噛まれたのは一度のみでしたよ(^_^)

ならこ

うちの子は生え始めが遅く11ヶ月の終わりにやっと下の歯が顔を出したんですが、11ヶ月に入ってすぐに自ら卒乳してくれたので結果的に噛まれずに済みました(笑)ラッキーでした(笑)
私もかなり恐怖でしたが無傷で済んで助かりましたー(^^)v

ゆあゆ

ほとんどなかったんですね(^-^)ニコニコわざとやってるぐらいなら笑って許せちゃいますね~♪

ゆあゆ

歯茎でも痛そうだから歯でやられたらもっと痛そぉですよね(;゜∇゜)怒った顔と鼻つまみかぁ~やられたらやってみます!

ゆあゆ

やっぱり半端なく痛いんですね( ´△`)急にやられるから絶叫しちゃいますよね(°Д°)授乳が怖くなっちゃいますね(ToT)

ゆあゆ

一度のみ!私もそぉだといいです( ´△`)

ゆあゆ

私も無傷で済みたいです(*´∀`)自ら卒乳してくれたのもすごいですね!