※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が義弟子供の自慢話をしてきて、自分には色々当てつけているのか気になります。ただ、聞き流すしかないですね。

義母が、義弟子供の自慢話をしてきます。
あの子はすごい、人見知りしないし何歳でこれができたとか、お嫁さんのことも単身赴任でほぼ、うちの息子いなくて一人で育てて大変だっただろうにとか言ってました。

こちらは、周りに人がいてくれたり、実家と近く確かに恵まれてはいます。

それ故に、色々当てつけに言ってるんかな?って思っちゃうのは被害妄想でしょうか💦

ひたすら、聞き流すしかないですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですねー!私は周りに恵まれて幸せものです🥰って言ってみてください。
幸せで何が悪いのか😀

deleted user

何言われても「そうなんですね〜😊」でいいと思います。

n

聞き流すしかないかもですけど

腹立ちますね

あんまり言ってくるなら
笑いながら、何が言いたいんですか〜とかって言っちゃうかもです笑笑