※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

もし自分が運転免許を取りたかったら、下の子が就労条件の一時保育で通…

もし自分が運転免許を取りたかったら、下の子が就労条件の一時保育で通ってて、実質無料なんですけど、仕事を週2くらいだけして短期間で取っても良さそうですか?💦 上の子は認可保育園です。 でも週2だと飲食店で暇だと早上がりが多いので就労時間が満たなくなりそうです、、でもそこまで市役所も見てないと思いますが、皆さんならどんな感じで通いますか?

それとも来年の4月に下の子も認可保育園に通えてから免許取った方が良いと思いますか?
急ぎではないです!旦那もこれから取りたいのでその後とかです。

コメント

ママリ

私月の就労時間満たされていませんでしたが役場から何も言われていませんでした。
就労証明も、就労した日数だけだったので大丈夫だと思います。
短期間の免許、AT車だったらいけると思いますよ。
私は独身の時に2ヶ月かけてMT車の免許取るために頑張りました。

shiro

託児所付きのところないですか?
私は託児所付きのところに通いましたよー!