※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
子育て・グッズ

子育て給付金の情報が市のホームページになくて不安です。今月もらえるのでしょうか。

子育て給付金…
ここ毎日、というか1時間に一度ペース(笑)で市のホームページ見に行くけど、何の情報もない😅

ほんとに、今月いただけるのかなぁ

コメント

私もです!笑
この間から見てるのに一向に給付金についての情報なしで、、、役場に電話して聞いてやろうかなとまで思いました🤣

• おいずみ

おいずみ

ママリで市のホームページで情報載ってない時は、まだ何も決まっていないから、その時点で電話しても市役所側の業務の邪魔になるだけ、と言うのを見まして💦

それ見るまでは、私も電話して聞きたい〜と思ってました😅

いつなんだろう(笑)なんかもう年内は諦めてます😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

東北住みです。
私も見てますが全く情報無しです。。

• おいずみ

おいずみ

ですよね😭😭

市のホームページだけでなく、市長さんのFacebookやTwitterなども見に行きましたが😂、全く何も触れておらず※もちろん何も決まってないから、何も載せてないだけなのですが😂

いつなんですかね😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年内って聞いたから期待してましたがさっき見た記事で年内から給付みたいな感じで書いてあってほぼ年内給付諦めました😭

• 12月7日
  • おいずみ

おいずみ

年内「から」😱なるほど…

長男の入園準備には間に合わなかったので※今月頭に制服など購入だったので、せめてクリスマスや年末年始にいただけたらなぁと思っていましたが😅

まぁいつかはいただけると思って、気長に待ちます😭

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月7日
しゃるる🏎

うちの市は27日に振り込まれるとちょっと前にホームページに載ってました。

• おいずみ

おいずみ

そうなんですね!!羨ましい…❤️❤️

諦めずに、明日からも毎日ホームページをチェックし続けようと思います😂

• 12月7日
マヤ

27日振込みの通知が昨日、届きました😊

• おいずみ

おいずみ

27日振り込みの方、多いんですかね💕羨ましい❤️

年内にいただけたらラッキー!くらいの気持ちで、待っていようかと思います😂💕

• 12月7日