※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子におすすめの哺乳瓶とあげ方のコツを教えてください。

来週で生後2ヶ月の子におすすめの哺乳瓶教えて下さい☺️

完母なのですが、来年に仕事復帰や親にいつでも預けられるように少しずつ哺乳瓶にも慣れさせようと思ってます。
産後3日から母乳もよく出たのでミルクはあげてきてません。
コンビのテテオ、ピジョンのものがあるのですがどちらも飲みません。
産院での3日目までの哺乳瓶はコンビのものでしたが、市販のものとは違ったので同じものは売ってないです。
乳首が違うからだめなのかなとSSサイズや、Sサイズも買いましたが上手に吸えず😮‍💨💦

私自身、上の子も完母で入院2日目で完母だったので哺乳瓶でのあげ方が下手なのもあると思います💦


おすすめの哺乳瓶🍼や、あげ方のコツを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2ヶ月くらいから哺乳瓶拒否始まったので、早目に慣れさせるのがいいかと思います💦

うちの産院はビーンスタークでしたが、家では母乳実感使ってました👀

ままりん

病院がミルクはほほえみで、
ピジョンの母乳実感使用してるとのことだったのでそれをつかってました!けど、あんまり飲みません(笑)

ひたすら口に突っ込んで気持ちあったかめにするとと諦めて飲んでくれました😢

ほほえみ以外のやつもすこし、試してみましたがほほえみがいちばん飲んでくれています😓