※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
産婦人科・小児科

低用量ピルを飲んでいる最中に排卵検査薬が陽性反応。妊娠リスクが高いか相談。早めに婦人科へ行く予定。

低用量ピルフリウェルを半年ほど飲んでいて5の日曜日から新しいシートを飲み始めました。
今朝生中出し性行為を行い、さっき排卵検査薬を行ったところ陽性反応になったのですが排卵しているなら妊娠する確率が高いということですよね?72時間以内に婦人科へ相談に行きますが先に皆さんに質問しました。不快になる方もいると思いますが批判はやめてください…。

コメント

フリウェルは避妊用では無いので可能性はあるかと

• マミー

マミー

お早いお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね。もともと治療目的で服用していて服用中も避妊具をつけていたので今回初めてで皆さんに質問させてもらいました…。

• 12月7日

退会ユーザー

分かっていてしたのであれば少し無責任だなとは思いますが
    望んでいないのであれば早めに産婦人科を受信してアフターピルもらった方がいいですよ!

• 12月7日
  • マミー

マミー

そうですよね。お返事していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日