※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプMからパンツタイプMに変えるのは大丈夫ですか?

オムツのサイズについて教えてくださいm(_ _)m

今メリーズのテープタイプのMを使っていますが、すぐ寝返りコロコロして時間がかかってしまうので、そろそろパンツタイプデビューしようかと思ってます💦

今テープのMならパンツもMサイズで大丈夫でしょうか?

コメント

mako0829

パンツの方がやや大きめな気がします。1番細めなパンツはムーニーマンですね。体重何キロですか?うちはムーニーマンのはいはい用(5~9kg)から使い始めましたよ!
うちの息子はもうすぐ生後9ヶ月、体重8.3kgでメリーズのMがちょうど良いので。

• 豆助

豆助

ありがとうございます❗
    体重6、5kgで、肌が弱くてメリーズしか合わなくて💦
    テープのSだと足回りに赤く跡がついてしまうので、Mサイズ使ってます😃
    パンツタイプの方が大きめなんですね!

• 10月18日
  • mako0829

mako0829

そうなんですね。メリーズはパンツタイプがMからしかお作りがなくて、6~10kgとなっていますがもしかしたら太もも周りやお腹周りがゆるくて漏れちゃうかもしれないですね(>_<;)
    パンパースもダメですか?

• 10月18日
  • 豆助

豆助

あ、メリーズのパンツタイプのSがあったんです!
    つい最近新発売したようでした🎵

出産したとき病院でパンパースだったんですが、オシッコしてなくてもオチンチンのとことかかぶれちゃってて💦

5枚入りくらいのお試しサイズとかあると良いんですけどね😅

明日メーカーに問い合わせて聞いてみます❤

返信して頂いてありがとうございます!(*´▽`*)✨

• 10月18日
  • mako0829

mako0829

s出たんですね!Sサイズが合うといいですねー!

• 10月18日