※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

☺︎東京駅 子連れランチ日曜日に東京駅でランチの予定があります🍽大人4…

☺︎東京駅 子連れランチ

日曜日に東京駅でランチの予定があります🍽
大人4人、子供2人(1歳・9ヶ月)です。

駅近で座敷の個室でランチが出来るオススメのお店を教えて頂きたいです。
あんよ、ハイハイをするので掘りごたつではないお店だと嬉しいです。

離乳食の持ち込みや、子供のチェア貸出、オムツ替えなどの情報も知っている方教えて頂きたいです。

私も友達も子連れでのお出かけが不慣れな為、子供に優しいお店で久々のランチを楽しみたいです🎵

また、ランチ後のカフェ情報などもあったら教えて頂けると助かります。

ベビーカーではなく、抱っこ紐での移動になります。

よろしくお願い致します‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

パレスホテルのグランドキッチンはいかがですか?
やっぱりホテルなので子どもの対応がきちんとされてます☺️
特にテラス席(ヒーターもあるし日中ならそこまで寒くないです。もちろん天気によるとは思いますが)で角っことかにしてもらえると、よちよち周り歩いてても気にならないと思います!
皇居のお堀に鳥がいたり、テラスにも鳥がくるのでうちの子供たちはここ大好きでよく利用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なところですね☺️
    調べてみます✨
    情報ありがとうございました❣️

• 12月8日