※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

2歳の男の子にメルちゃんをクリスマスプレゼントにするのはいいと思いますか?家で遊ぶには車のおもちゃの方がいいでしょうか?

2歳位の男の子にめるちゃんクリスマスプレゼントにするのってどう思いますか?なんだか欲しいみたいで🙀
歯磨きしてあげたりとか優しい気持ちは育ちそうですが
家の中で遊ぶ分にはいいんですかね?😂
興味がなくても車とかのおもちゃにしてあげたほうがいいんですかね?

コメント

とまと

お子さんが好きなものあげたらいいと思います😊✨

しはるん

全然良いと思います!
保育園でも男女問わずみんなで赤ちゃんのお人形でお世話ごっことかしてます✨😆
うちは逆に女の子ですがプラレールです😂

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思いますよ✨
それか気になるのであればメルちゃんのお友達のあおくんやレミンソランのホルンくんといった男の子バージョンもありかもですね🧡

ぽん

アリだと思います!
今はジェンダーレスですしね!

うちも女の子ですが
トミカとかプラレール系のおもちゃも持ってます

レミンちゃんソランちゃんシリーズで男の子もいてますよ🥰🥰