※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中、外出しない日があるママさんいますか?SNSでお出かけ投稿見て尊敬します。

自宅保育してる方で、一日も外に出ない日があるよってママさんいますか?😅
ママリのみなさんや、YouTubeに子供の様子を投稿したるママさんたちのSNSを観てると毎日ちゃんと公園に行ったり、お出かけしてるので本当に尊敬します…😔

コメント

ありますよー!
雨の日も行きませんが、子供の気分次第で雨じゃなくても行かない日あります!
今日は散歩行く寸前で機嫌損ねて、お散歩行かないって言われたので、1日家です😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    行く寸前で機嫌損ねるのありますよね🤣
    さっきまで公園行く!って言ってたのに行かないってなったり😅💦
    うちも今日は天気悪いので一日家です…笑

• 12月7日
Py❤︎

ママリはしっかりしているママさん多いイメージです😅
ずぼらママはママリすら見ないと思うので😂YouTubeもSNSも誰かに見せる用の編集ですよ😊

• ママリ

ママリ

しっかりママさん多いですよね😅
    毎日公園連れてくとか意外にも食事などの面でも凄くしっかりされてるなって思います🥺
    YouTubeなども外の動画が多いからそう思うだけですかね🥺

• 12月7日
はじめてのままり🔰

わたし全然あります!ここだけの話旦那が休みの日しか外でてないです💦最近は😞

• ママリ

ママリ

全然ありますよね😥
    旦那さんが休みだと一緒に出かけたりしやすいですもんね✨

• 12月7日
ふー

ざらにあります😂😂
夏なんて暑いしコロナも多かったのでほぼ引きこもってました😇

• ママリ

ママリ

コロナ多いとショッピングセンターとか人多いところも行きにくいですしね💦
    都会だと公園もたくさん子供たちいるって聞いたので大変ですよね😔

• 12月7日
うめこ

今日は一歩も出てません!
YouTubeやインスタの人も投稿してないだけで出かけてない日あるんじゃないかなぁ😏

• ママリ

ママリ

うちもずっと今日は家です😅
    外でてない日があってほしいです😂笑

• 12月7日
みや

上の子は保育園ですが、自宅保育だったら行っても週に1〜2回かも…😂

• ママリ

ママリ

自宅保育だとやっぱり行かなくていいや…ってなりがちですよね🤣
    本当に自分を奮い立たせるのが大変です😇笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

行ってなくても、行ってる!って言ってるだけですよ。笑 みんなそんな正直に生きてないですって。
SNSやYouTubeなんていいとこしかのせないんで、あんなの鵜呑みにしたら疲れます😜笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😢
    どうしても周りが気になってしまって😅💦
    良いところだけなんだと思うようにします!笑

• 12月7日