※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おままごとキッチンやトランポリンはNG。アンパンマンもNG。何をあげたらいいかアイデアが欲しいです。

1歳8ヶ月、女の子。
クリスマスプレゼント悩んでいます😂

2歳の誕生日にはおままごとキッチンをあげようかな?と考えていました。

一軒家ですがあまり広くなく、今リビングには
・ジャングルジムとすべり台とブランコが一体になっているもの(アンパンマン)
・本棚
・ボールプール
があり、もういっぱいいっぱいです💦

旦那はトランポリン(ジャンピングボード)を推してきましたが、上記の理由で却下しました(笑)

娘は今アンパンマンブームっぽいのですが、すでにアンパンマンのぬいぐるみやリトミックダンス?の大きいやつもいて、旦那が「アンパンマンは嫌だ」と言っています😅

大きいもの❌、アンパンマン❌だと何をあげたらいいのかまったく思い浮かばず、もうクリスマスは絵本でいいかな?と考えていたのですが、皆さんは何をあげますか?
参考にしたいので、ぜひ教えてください。
同じくらいの月齢で、女の子だとなお嬉しいです。

コメント

外で遊べる三輪車やバランスバイク、ソランちゃんやぽぽちゃんのお世話人形、とかはどうてしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    三輪車は持ってます!
    ぽぽちゃんなどの人形は支援センターにあってたまに渡してみるのですが、まだあまり興味がないみたいで。。。
    バランスバイクってストライダーみたいなものでしょうか?

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

三輪車、絵本、靴、外遊び砂場セット
などはどうでしょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月15日
しはるん

同じくらいです🙌
バランスバイク、プラレール(トーマスブームで😅)にしました😃
他の候補は、マグビルド等のマグネット系、ことば図鑑(アンパンマン以外もあるみたいですよ‼️)、おままごと追加
でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 12月15日