※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

コンタクトってお金かかりますよね…メガネ🤓も好きなんですが❤︎黒目が小…

コンタクトってお金かかりますよね…
メガネ🤓も好きなんですが❤︎

黒目が小さくて、白目の中に上も下も瞼に触れずに「・」って感じなのが、自分では気持ち悪くて、ディファイン愛用者です💦

主人には気にならないよ!
とメガネ勧められます💦

子供にもメガネ触られるから避けてたけど
仕事して中はメガネにして節約しようか……
1月から新しい職場になるので
格好つけたくてメガネ避けたい笑

コメント

マスクだとメガネ曇って鬱陶しいですよね。私はお金のことを考えるとやはりメガネ派ですね!

• ママ

ママ

そーなんです!それもある!
    曇ってめんどくさいですよね

• 12月7日
ピグロット

私もコンタクト派です💦
どんなにズレにくいといっていても、子供相手、仕事、家事やってるとやはり少しでもズレ足りするのが鬱陶しくて、コンタクト一択です💦
メガネに慣れているひとが羨ましいです…

もな💅🏻

私はコンタクト派です!!
メガネの1部分しか見えない感じがすごい嫌いで…コンタクトつけると世界全体がよくみえて(説明下手でごめんなさい)、抜け出せないです🙉

• ママ

ママ

分かります!メガネ私もそれが気持ち悪くて酔います🙇‍♂️

• 12月7日
rere

眼鏡鬱陶しいのでコンタクトがいいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

旦那もコンタクトですが、メガネだとハジの方見えないからヤダと言ってます!
高いけどこればっかりは仕方ないかと思ってます😅