※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

恥ずかしいお話ですが😭昔から下半身がまったく落ちません😭特に太ももは…

恥ずかしいお話ですが😭
昔から下半身がまったく落ちません😭
特に太ももは全然落ちなくて、
出産を機に、ダイエットとゆうか見た目重視で
細くなりたいと思って今頑張ってます😭!

158センチ、52キロ
太ももが56センチふくらはぎ34センチ👎です😭笑

みなさん何か足痩せでやっていて、
これきいたよ!てゆうのはありますか?🤔

今、足パカと筋膜リリースとお尻鍛えてます😭
あとストレッチです!!😭😭

是非!来年は娘とプールしたいです😭♡♡♡♡

太いとかの中傷はやめてくださいませ、、、😭😭

コメント

🌸

体育座り?みたいにして足首の所に子供座らせて足を曲げ伸ばししたら結構効きます🤣✨
子供も喜びますし。笑

もちろん落ちないようにしっかり支えながら!!
まだ5ヶ月でしたら軽いですかね😅

  • まいまい

    まいまい

    やってみたらケラケラ楽しそうでした💓

    まだ確かに軽いですかね😭!
    でもずっとやってると効きそうです❤️

    • 12月7日
とろ

レッグアダクションかなり効きます🙆‍♀️
私もずっと下半身むちむちで色々ダイエットしてますが、レッグアダクション始めてから太ももがみるみる細くなってきてます👌

  • まいまい

    まいまい

    試しめみますっっ💓💓💓
    細くなりたいです😭

    • 12月7日
☽

姿勢とか反り腰改善、浮き指改善意識してます!
ストレッチやマッサージして解したり鍛えてもそれらが改善されてなければ余計な部分に負荷がかかって無駄に筋肉や脂肪が付いたり張ってしまうので😢

  • まいまい

    まいまい

    バリバリの反り腰だとおもいます😭😭😭
    それもやってみます❤️

    • 12月7日
deleted user

反り腰のストレッチかなりいいです♫
私はストレッチしかしてないんですけど、三週間で正面から見た横幅が細くなって驚いてます(笑)

  • まいまい

    まいまい

    反り腰だと太るんですね😭
    反り腰改善してみます❤️

    • 12月7日
はじめてのママリ

私かと思いました!!
157cm.51kgで、太ももふくらはぎ一緒です🤣!!笑

私も下半身が中々痩せなくて困ってます💦
1ヶ月かかさず足パカやお腹痩せ、お尻や背中鍛えてるのに膝上だけが細くなって太ももの付け根なんかは微動だにせず、、
みなさん言うように反り腰改善とかが第一に必要なんですかね😭

私もかなり反り腰なので、maimaiさん、たぶん私と体型似てる気がしてめちゃくちゃ親近感湧いてコメントしちゃいました🤣
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

  • まいまい

    まいまい

    本当に同じです😭!笑笑
    もーお腹とかはぺたんこなってきてるんですけど、本間に足だけが👎😭笑笑
    昔から太いんですけど、、、😭

    反り腰改善と私の場合反り腰すぎて足が太くなってるかなーと思い、改善ストレッチと骨盤ストレッチと筋膜リリースし始めました!😂
    そしたら5日でふくらはぎ0.5
    太もも1.5センチ痩せました💦
    まぢで!!!!て感じです😂
    もっと早く知ってれば!😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹はやればすぐくびれやすいし食べても出ないくらいになりますよね🥺笑
    私も足だけが本当コンプレックスで、鏡に写ったスキニー履いてる脚が短くて短くて😱そのたびにため息です😮‍💨💦
    まじですか!!笑
    すごい🤣✨誰さんのやってます?!
    たけまりさんとかmieyさんとかですか?!

    • 12月12日
  • まいまい

    まいまい

    下に返事してしまいました💦笑

    ほんまにそれです😭
    典型的な下半身太りです!🙌わら

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年も前の投稿にすみません💦
    返したと思っていたら返してない😱と思ってコメントしました😭ごめんなさい🙇‍♀️その後いかがですか⁉️
    私は一度挫折して6月にまた再開したって感じです🤣

    • 8月5日
  • まいまい

    まいまい

    全然大丈夫です♡😘
    あれから、毎日したりマッサージしたりなんやかんやで、
    さぼりながらも続けてますっ❤️🤣
    太ももら53センチになりました♡わらまだまだ太いですが😭
    ふくらはぎは30センチなりました💓
    ほんまに太ももは点滴です😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺💓
    えー!!すごいです!!!太もももふくらはぎもすごいです🥹💗
    ふくらはぎ私中々痩せないのですが、結局何が一番効いてますか😭?!
    食事制限も最近できてなくて足が重くなってしまってます🫠笑

    • 8月6日
  • まいまい

    まいまい

    私は筋膜ローラーがききましたっ💓🤣🤣🤣🤣🤣
    ふくらはぎは効果ありですっ!🌟

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    筋膜ローラーやっぱいいんですね🥺💓私も買ってみます😍ありがとうございます!

    • 8月6日
まいまい

竹脇さんと、なるねえさんで
筋膜リリースは宮下奈緒さんです❤️🤗