※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

高校の同級生と再会し、お互い好きだと気持ちを伝えるが、彼には5年付き合っている彼女がいる。彼女と別れてほしいと思うが、子供がいるため慎重に行動。彼の選択を尊重し、連絡を絶つことを選択。

久しぶりに恋愛しました😂シングルマザーです👩‍👦

高校の同級生と、成人した後両思いになり、
でもすれ違いで結局付き合うことができず。

私は別の人と付き合い結婚し、子宝に恵まれましたが離婚。

月日が流れて先日再会し、当時大好きやったよ、とお互い言い合い😂
俺はやっぱりぬん(私)のことがめっちゃ好き。今でも好き。
子供がおって一生懸命頑張ってる姿を見て余計に思う。と…

カレは幼児と関わる仕事をしていて
子供のことが大好きで、顔もよし、性格もよし、
悪いところが思いつかないくらいなのですが

今付き合って5年の彼女さんがいます。

正直彼女とは平凡で喧嘩もしたことない。
ほんとにふっつーに過ごしているとのこと。

結婚の話は出てないそうですが
彼女さんの立場なら期待してしまいます。


だから言いました。
私もあなたのことめっちゃ好きやったし
今も好意があるし(好きとは敢えて言いませんでした)
会ったら触れたいって思う。(もうめちゃくちゃ好き)

でも、彼女の立場なら
突然戻ってきた元同級生(私)に急に彼氏取られて
すごく傷つくと思うよ!って🥲


そしたら、どっちにするのか決めれんしとか言い出す🤣

結婚してるわけじゃないから、2人同時交際も
あわよくば…的なことを…


そんなヤツだったのか!
それはどちらもフらない優しさではなく
どちらもフれない優柔不断な悪いところだよって言って、
選べないのなら連絡も取りません!と言って、

昨日,向こうが悲しそうな声のまま
電話を終えました🤙



私は彼のこと正直めっちゃ好きだし
彼女さんと別れるって言ってくれたら
ホイホイ行ってしまうと思うんですが😂

なんて言うか,私のことを美化しすぎで
高校の時のマドンナとか言ってくるしw

本当に今の私が好きなの?
好きなのは過去の私じゃない?って思いました。

連絡断つ決断をした私は
間違ってなかったのか、

なんならぐいぐい彼女と別れろ!とまで
言えばよかったのか。

子供がいる立場上、そこまで彼にのめり込みたくなくて
こういう対応をしました。
独身の時なら略奪してますけどね😂

備忘録として投稿させていただきました( ˇωˇ )

コメント

3人のママ

そもそも彼女いる時点で他の女に好きって言うのはよくわかんないですよね🤣
きっと付き合ったら同じことされますよ😇
刺激がほしいんじゃないですかね?

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ほんとそれです😂刺激が欲しかったのかな😂なんか恋愛してる自分にカレ自身が自惚れてるような感じがしました。笑

    • 12月7日
おっとっと

母は強しですね(*^^*)笑
決断をして自分の力で生きている私たちとはちょっとやそっとじゃ世界線が交わりませんよね🤣
まだそんな価値観なのか?!となりそうです(笑)

あわよくば感が凄いですよね…。私もたまに都合いい女だと思われることがあり、それに気づいた時は悲しくなります(笑)

deleted user

そんな人と付き合ったとしても浮気されそうとしか思わないです。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ほんとに😂

    • 12月7日
おはぎ

男性は好きな女性は必ず手に入れたいと思うものですよね~😂
本当に好きなら彼女ととっくに別れてくぅさんの所に来ていますよね。
他の男に取られることが許せないと思うので。
それに決められないって都合が良すぎて、男としての決断の魅力に欠けているなと😂
久々の再会の一時的な気持ちの盛り上がりだと思います。
こういう男性に限って付き合った途端子供の事に怖じ気づく印象あります。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    た!し!か!に!決断力というポイントが欠如してますよね!あんこさん着眼点が素敵…
    めっちゃ優しいんですよこの人。誰も傷つけたくないって。

    いやいや私も彼女も傷つきますからーっつって!😂アホですよほんと

    • 12月7日
ママリ

すみません。今だけの刺激がほしくての行動にしか見えないです。また、くぅさんが付き合っても違うとこで、同じようなことされそうで不安ではないでしょうか?😭😭

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ほんとにその通りで今しか見てない気がしました笑
    めっちゃ不安です!だから今のそんな考えの彼は人として好きではありません😂

    • 12月7日
うに👶🌈

本当に好きなら戻ってくると思います。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    おっしゃる通りです!

    • 12月7日
deleted user

くぅさんのこと好きなら
彼女と別れるはずですよ~!
あわよくば体の関係とか求めてきそうですね😭

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ですよね!ですよね!
    傷ついてる(離婚のことで)私のガラスのハートをさらに砕きにきてます( ˇωˇ )

    • 12月7日