※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
子育て・グッズ

エルゴが合わず使わなかったけど、コニーみたいな抱っこ紐が欲しい。おすすめの商品を教えてください。

コニーの抱っこ紐みたいなやつでお勧めありますか?
上の子の時はエルゴを使ってたのですが、自分が低身長なの
で体に合わず、結局あまり使いませんでした💦

konyを買おうかと思っていたのですが、あまり好きじゃないママ友の方が使ってたのでなんとなく避けたく、、、笑
コニーみたいな形の抱っこ紐で、おすすめの商品があれば教えてください😊✨

コメント

(´-`)oO

エルゴのエンブレースいいですよ🥰💓146cmですが愛用してます!!笑

• たこやき

たこやき

ありがとうございます!
    身長同じです!笑
    エンブレース見てみましたが、見た目すごく好きでした🥺✨
    ただ予算オーバーしてしまうので、候補のひとつとしてお気に入りに入れておきます😭♡ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

コニーと似てますが、スモルビサイズ調整できるのでおすすめです💕

• たこやき

たこやき

こちらすごく良いですね!デザインも素敵ですし、値段も予算内です😃✨ありがとうございます!(*ˊᗜˋ*)

• 12月7日
2児のママ🌈🧸

スモルビどうですか??

• たこやき

たこやき

見てみました!すごく良いですね!上の方も回答して頂いたので良い商品なんだな〜と思えました😃✨
    もうちょっと調べて検討してみます!ありがとうございます!

• 12月7日

ポグネーを使ってました☺️
腰ベルトもついていて負担が分散されて楽ちんでした(o^^o)

• たこやき

たこやき

見てみました!腰ベルトがしっかりしていて安定感がありそうですし肩も痛くなりにくそうですね✨ちょっとお高いですが、見た目も素敵なので検討してみます!ありがとうございます!

• 12月7日