※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間の服装について、裏起毛はあまりよくないと言われているため、長袖肌着や薄手のスウェットにレギンスやタイツを合わせ、外出時にはパーカーやダウンを着用している方が多いです。自身はニットや裏起毛のスウェットを着ているが、寒くないか気になるとのこと。他の方はどのような感じでしょうか?

この時期の昼間の服装について教えてください。
裏起毛はあまりよくないというのをよく見るので、
長袖肌着、ロンTか薄手?のスウェットにしたはレギンスやタイツを着せていることが多いです。
外に出る時はもこもこのパーカーやダウンを着せています。

わたし自身はニットや裏起毛のスウェットを着て過ごしているので寒くないかな?と思ってしまいます。
みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最近最高気温が10度きる地域ですが、半袖肌着(もしくはキャミ)、トレーナー(室内遊びの日はロンT)、下はレギパンかスカートにレギンス、上着はユニクロのダウンです😄
大人ほど寒く無いと思います!
めちゃくちゃ動いてるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中は半袖なんですね!肌着とトレーナーの間に何かもう一枚着せた方がいいのかな?と悩んでましたが、確かに動き回るので大丈夫そうですね😂ありがとうございます。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

寒冷地ですが、娘は半袖肌着にトレーナー、タイツ、薄いダウンなどです😊厚着させなくても、あったかいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚木の必要はやっぱりないんですね!ありがとうございました。

• 12月7日