※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日やクリスマスに室内ジャングルジムを贈りたいです。迷っているのでアドバイスをください。 ①プレミアムおりたたみロングスロープキッズパーク ②トイザらス限定マイファーストロングスロープキッズパーク

室内ジャングルジムについて。1歳の誕生日プレゼントまたはクリスマスプレゼントで室内ジャングルジムを購入します。
下記二つで迷っておりアドバイスいただけると嬉しいです!

①プレミアム おりたたみロングスロープ キッズパーク
②トイザらス限定 運動と知育のマイファーストロングスロープキッズパーク

コメント

はじめてのママリ🔰

① プレミアム おりたたみロングスロープ キッズパーク

はじめてのママリ🔰

② トイザらス限定 運動と知育のマイファーストロングスロープキッズパーク

ヨシマ

同じようなタイプのアンパンマンのものを同じくらいの時期に買いました🙂
うちが賃貸で部屋もそんなに広くないからかもしれませんが…
折りたたみ買えば良かったと激しく後悔しました😭笑
だいぶ場所を取るので、6畳の子供部屋の半分近くが占領されてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アンパンマン可愛いですよね!

両方折りたたみ式でどっちにしようかな、、と優柔不断発揮しちゃってて😅

• 12月7日