※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

メガネっ子のママさん学校などの記念写真の際はメガネ外させますか?その…

メガネっ子のママさん

学校などの
記念写真の際はメガネ外させますか?
そのままですか?

コメント

m

わたし自身、低学年からメガネっ子でしたが、そのままでしたよ🙆🏼‍♀️

でも、本人目線から言って、外してる方が見た目絶対いいです…😂

• ゆい

ゆい

なるほど。
    正直見た目の印象ありますよね…
    私は中学からメガネで、超絶似合ってないのが嫌で写真のときは外してたんですが😅

子供が4歳でメガネなんですが、いつも見た目が浮いてる気がして気になってしまって…でもそんなこと言ったらメガネ嫌いになっちゃうかなって😓

• 12月7日
さおぴ!

私自身ですが、小学3年の時からずっと今までメガネです!

メガネは外さずにそのまま記念写真は取りましたー😀❤
結婚式の時だけはメガネではなく使い捨てのコンタクトレンズつけたことなくて何回も練習しましたよwww

使い捨てのコンタクトにしてもアリかなとは一瞬思いましたが怖くてできなかったのでwww

• ゆい

ゆい

私も中学からメガネで、高校からは行事の際はコンタクトを付けてます。

私自身がメガネが似合わなくて嫌だったんですが
    子供はどうなのかな…あとで見たとき浮いてて嫌とか思わないかな…って気になって😅
    でもそんなこと言ったらメガネ嫌いになっちゃうかなって思って悶々としています。

• 12月7日