※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
子育て・グッズ

ハンドメイドの入園グッズを購入予定。着替え袋や上靴袋はバースデーで購入。アイボリーのフタクマ柄で汚れ目立たないか悩み中。控えめな色合いを選びたい。

入園グッズについて。
裁縫は苦手なので(ミシンも持ってない)ハンドメイドのものを購入しようと思っています。
とは言え全てハンドメイド作品で揃えると高くつくので、お着替え袋や上靴袋はバースデーで購入するつもりです。アイボリーにフタクマ柄のものを見つけたのですが、やっぱり汚れ目立ちますかね?😖 よく見るキルティング生地ではなくて表面がツルっとした生地です。
あまり派手な物は使いたくないので、どうしても優しい色合いのものを選んでしまいます😂

コメント

ママイ

そんなに汚れることがないので2年近く使っていても汚れは目立たないですよ💡
汚れてもオキシ漬けすれば大抵落ちるので!
フタクマの生地と同じ感じでキルトじゃないもの使ってますよ⭐️

  • 🫰

    🫰

    そうなんですね🥺✨
    実際に使われてる方のお話聞けて嬉しいです🌿
    安くて可愛いけど3年間使うからあまり汚れが目立たないものの方がいいかな?と悩んでいましたが、前向きに考えてみます🥰

    • 12月7日