※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がずっと天井を指さして、何かを追いかけています💦すっごくご機嫌なんですが、皆さんこういうことってありますか?

子供がずっと天井を指さして、何かを追いかけています💦
すっごくご機嫌なんですが、皆さんこういうことってありますか?

コメント

2歳のお子さんですか?
赤ちゃんとかならあるけど、うちの2歳の子供はそんなことしたことないです😅お兄ちゃん達も含め💦
夜中だしなんか気持ち悪いですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!めっちゃくちゃ怖いです!!!旦那起こして早口で色々訳分からないこと言っちゃいました😅

• 12月7日
なのなの

娘も一時期誰もいない部屋のすみや、空室のアパートの窓に向かってニコニコ手を振る時期がありました😇
ご機嫌なら悪いモノじゃないと自分に言い聞かせて見て見ぬふりをしてました😇

4歳の娘は今でも言いますよ(笑)
ってか話してます…🤣
でも機嫌良いので、きっと良い霊なんだろうと自分に言い聞かせてます(笑)
私が怖がったら娘も怖がりそうなので…🤣
特にお盆に言いますよ!
トイレで話し声聞こえるから見に行ったら
お爺ちゃんとお話ししてるよ!ここに居るでしょ?可愛いねって言われたの、おじいちゃんウサギ飼ってるんだって!
と言われました…(笑)
私のひいおじいちゃんが子供大好きで、ウサギも飼っていました(笑)
次の日爺ちゃん家に連れて行って仏壇の写真見せたら
あ、このお爺ちゃん昨日お家にいた人だ!と言っていたので、怖くなくなりました🤣🤣