※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンミュージアムに親1人で子供を連れて行った事のある方いらっしゃ…

アンパンミュージアムに親1人で子供を連れて行った事のある方いらっしゃいますか?
またはその様な方を見かけた事はありますか?

こういったテーマパーク?は家族みんなで行くものだと思っていたのですがパパが忙しくなかなかお出かけ出来ないので近々思い切って私1人で子供(1人)と行ってみようかと思うのですがやはり家族全員で行った方が楽しいのでしょうか?
3人で行った方が良いくらい特別な場所なのかそんなでもない小さい遊び場なのかイメージがよくわかりません。。
ママ1人だと何かと大変ですか?

行かれた事のある方教えてください☆

コメント

はじめてママリ🔰

親一人、子供二人連れていきました❗
二人違う方向に歩くので大変でしたが、何とかなりました☺️

• ママリ

ママリ

子供さんお2人を1人で!すごいです^^
    私も行ってみようかと思います♪

• 12月7日
なごみ

私と息子のみパスポート持ってるので、いつも私が子供二人連れて行ってます。
パパいなくても楽しめてます。ショーみたり、砂場で遊んだり、滑り台したりなのでママさん1人でも大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!何度か行かれてるんですね♪詳しく教えて頂き参考になりました😊

• 12月7日
yunon🌏

他人なんか気にして見ないので
分からないですが
少なからずいると思いますよ😊