※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
お出かけ

関東地方旅行について方教えて下さい!来年のゴールデンウィークあたりに…

関東地方旅行について方教えて下さい!
来年のゴールデンウィークあたりにコロナが落ち着いてたら旅行に行きたいと考えてます!
夫は横浜のガンダムに行きたいそうです。
私は子供達を上野動物園に連れていきたいと思ってます。
あとオススメの観光スポットありますか?
オススメのホテルやごはん屋さんあったら教えて下さい😂
子供は男の子2人で旅行時には4歳と1歳半になります。
ディズニーランドは今の所考えてないです😭
宜しくお願いします!

コメント

ひろ

お子さんが何が好きかですね〜
戦隊モノ好きなら東京ドームシティ
仮面ライダーならよみうりランド
鉄道好きなら、大宮の鉄博
アンパンマン好きなら横浜のアンパンマンミュージアム
ジブリ好きならジブリミュージアム
ドラえもん好きなら藤子・F・不二雄ミュージアム
って感じです😂

動物園は多摩動物公園や横浜のズーラシアもオススメですよ😃

あいママ

観光とは関係ないですが、我が家はやんちゃな男の子二人というのもあって、最近宿泊した時に思ったのは、夕食はレストランとかより和室に宿泊して、部屋食か、持ち込みして食べる方が楽だなあと思いました。子供のタイプや、ママさんパパさんの希望、好みによりますが。

あとご存知かもですが、上野動物園はコロナで整理券予約制なので、日にちが決まったら予約について確認が良いかと思います。
一週間前の土曜?とかだったような、要確認です。

パンダが笹を食べてるのは可愛いです。
午後になると、いろんな動物がおりに帰ってしまうので、午前の入園の方が楽しめるかと思います。

あとは、コロナで
子連れではまだ行ってないですが、
スカイツリーとすみだ水族館の組み合わせも良いかもですね✨

横浜は適当に横浜中華街を歩いて適当にお店選ぶとかですかね。

ゆっきー

ガンダム近辺だと山下公園、マリンタワー、中華街(中華街の中に小さい水族館やトリックアート等もあります)、ワールドポーターズ、とかですかね(>_<)
水族館が好きでしたらもう少し足をのばして新江ノ島水族館か八景島シーパラダイスもいいかもしれないです(*^^*)

上の方もおっしゃってますが、上野動物園は今は予約制なのでチケットがもし厳しいようでしたら、ズーラシアや野毛山動物園も楽しいかなぁと思います(*´ω`*)