※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長の奥さんが厳しくミスを指摘してくるため、パワハラではないか心配。同僚も辞めると言っている。

自営業で事務をしています
社長の奥さんと私と私と同じ立場のパートの方合計3人で事務をしてるのですが、社長の奥さんは小さなミスも許しません。
私ともう1人のパートの方にミスが多いと指摘されて、ミスしないようにと言われました。
確かにミスをする方が悪いけど、それを防ぐためのチェックですし、お互い気をつけようってすればいいと思います。
なんか、絶対ミスしないでって怖い顔で言われるとトラウマになります
これってパワハラにならないですかね?
もう1人の方は私よりキツく言われていてやめそうです。
私の同期の方は社長の奥さんが怖いと言ってやめました。。

コメント

ひよこ

どの程度のミスなのか分からないのでなんとも言えませんが小さなミスでもしょっちゅうするなら言われても仕方ないのかなあと思います💦
パワハラかと言われれば微妙なところかなぁと。
もし仮にパワハラだとしても相手が社長の奥さんなら言ったところで解決しなさそうなので私なら辞める道を選ぶかもです😅

小さなミスが、どんなのか知りませんが、言い方にもよるカナと思います🤔
あまりに頻繁ならパワハラですし。