※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳半の男の子へのクリスマスプレゼントには、車や電車、アンパンマン、動物、童謡関連のアイテムがおすすめです。他の方は何をプレゼントするかなどご意見をお聞きになりますか?

1歳半の男の子にクリスマスプレゼントあげるなら何がいいと思いますか??
今は車や電車、アンパンマン、動物、童謡などが好きです☺️
ちなみにみなさんは何をクリスマスプレゼントにしますか?

コメント

yu-s

プラレールじゃなくて、磁石で連結されてるやつとはどうですか?

たぶん、うちはメガブロックとかそっち系買った気がします。

• るー

るー

なるほど!木のやつですかね??ブロックもすきです!今色んなものに興味持っていてすごく迷ってます😭

• 12月6日
  • yu-s

yu-s

あとはものによって口に入れて色落ちするもの木のおもちゃはあるので気をつけたほうがいいかも。

頂いたおもちゃが色落ちしたことあって。

トイザらス歩かせてみるとかもありかも✌️

• 12月6日
ままり

1歳のクリスマスには、アンパンマンのおしゃべり図鑑?(ペンでタッチすると喋る本)をプレゼントしました🎁
今はトミカにどハマりなので、今年はトミカのカーキャリアです🚗

まままー!

おしゃべり大好きな子なので、アンパンマンことばずかんプレミアムっていうおもちゃを買いました❣️早く渡したーい🤣💓

まあーた

上の子が一歳の時のクリスマスはアンパンマンのお部屋で乗る車みたいなのにしました。息子も電車や車が好きでした。
でもあんまり乗らないので、私はアンパンマン のハンドルやブレーキがついたおもちゃがあるんですけど本物の車を運転してるみたいなのでそれの方が息子ははまったかなと思ってます😭