※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

今週は明日~木曜日まで旦那不在😩💦長距離運転手の同僚が運転中急に目が…

今週は明日~木曜日まで旦那不在😩💦
長距離運転手の同僚が運転中急に目が見えなくなる
ようになったみたいで(医師の診断で難病の可能性)
危険なので1人では運転させられないとのことで
急遽旦那が一緒に行って運転だけすることに😂

来週からは、火曜の朝~木曜日の夜中までと
木曜の夜~土曜の夕方まで居ません😭💔

旦那だいすき人間なので考えるだけで泣けてきて😂
訳あって母と弟が居候してるので独りではないですが、
旦那が夜いないのは転職前(4年前くらい)ぶりなので
今月限定だと分かってても寂いなーって思って😭💔

みなさんはどーやって寂しさまぎらわしてますか😯?

コメント

しろくま

妊娠時特に、旦那が夜いないの寂しいってよく思ってました😅私の場合はしょっちゅう実家に帰って寂しさをまぎらわしてました😌(車で2時間弱ですが、1人で寂しいよりはマシと思ってました😅)

  • なぁ

    なぁ

    やっぱり寂しいですよね😭💦

    私は実家まで徒歩1分なのですぐ帰れますが、
    2時間弱は凄いですね😯💓
    でも1人でいるよりはいいですよね🥺

    • 12月7日
ᓚᘏᗢ

確かに妊娠中は寂しいですよね!
私は妊娠中旦那とお互い実家同士別居してましたが週一あいにきてたのでそんなには寂しくもなかったですかね🤔🤔
毎日電話してたし浮気とかするような人間でもないので😂😂

  • なぁ

    なぁ

    妊娠中でなくても寂しい人なので結構重症かもしれないです🤣笑

    実家同士で別居してても週1で会えるの素敵です🥺💓!

    • 12月7日