※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

2人目の出産でも胎盤早期剥離の可能性があるため、陣痛促進する運動は避けた方が良いですか?座っているだけでも辛いので、早く産みたいです。

1人目の陣痛中に、胎盤早期剥離になり緊急帝王切開でした。今回の出産は自然分娩ですが2人目も胎盤剥がれちゃう可能性高いと思うので、正期産になっても陣痛促進する運動などはやめたほうがいいのでしょうか?🤔

お腹が人より出やすいタイプで座ってるだけでもしんどいので、早く産みたいです💧

コメント

ママリ

胎盤早期剥離になった人を3人知っていますが、全員上の子の時も下の子の時もなっています💦気をつけようがないんですが、気をつけてください🥲少しでも変なことあればすぐに病院へ。。

• iu

iu

3人全員なったんですね、、😳情報聞けてよかったです😭
    ありがとうございます!!😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も2人目ですが陣痛中に常位胎盤早期になり全身麻酔で緊急帝王切開しました💦同じだったのでついついコメントをしてしまいました😂

2人目のお子さんが無事に産まれますように😌

• iu

iu

わあ😭😭ありがとうございます。😩✨
    全身麻酔だったんですね💧

私の場合破水した時に真っ赤で剥離の疑いがあり緊急帝王切開になったのですが、さーちんさんは剥離したってどうやってわかりましたか?😥

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中に胎児心拍が落ちたり戻ったりで緊急帝王切開が決まってたんですが、手術室に向かう途中で胎児心拍が80から戻らなくなり、そこでお医者さんと助産師さんたちは胎盤剥がれてきたーって思ったみたいです🥲
    お腹開けてみたらやっぱり胎盤剥離だったみたいで危なかったみたいです😱
    因みに私は陣痛が1分おきにきてて痛過ぎて全く状況が理解できないまま眠らされ気づいたら産まれてました笑😂

• 12月7日
  • iu

iu

そうだったんですね😳
    1分おきってことはだいぶお産進んでたんですね😭
    私は陣痛開始から13時間ほど経ってたんですけど子宮口は6センチくらいしか開かなかったので、今回も長いんじゃないかってびびってます。。

• 12月7日