※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

クリスマスの夕飯メニューなんですかー?!プレゼントなんですかー?予定あ…

クリスマスの夕飯メニューなんですかー?!
プレゼントなんですかー?
予定ありますかー?!笑笑
うちは土日出掛けてクリスマス🎄満喫するので24日は
モスチキン、ムール貝とタコのアヒージョ、サラダなどです!上の子は祖父母に自転車買ってもらって下の子はプラレールの列車です!あとはクリスマスの袋にお菓子詰めます!
写真は2020年のです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クオリティやばすぎです!!😍❤️
このお家、どこで買いましたかー??🥺💓

• さはな

さはな

これは無印の自分で組み立てるタイプのヘクセンハウスです!もう多分あまり在庫がないと思うんですよね😭
    しかもサンタとかクッキーが割れてる事が多くて💦
    カルディに、自分で焼くタイプのならありましたよー!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺💓
    無印の私も気になってましたが、こんなに可愛く作れるんですね🥺センスの問題かもですが🤣
    割れてること多いのは困りますね😭
    近くの無印見に行ってきまする🥺
    ありがとうございます❤️❤️❤️

ちなみに、うちの2歳半の息子には、ボーネルンドの工具セットプレゼントします😍

• 12月7日
  • さはな

さはな

無印のは、私的に組み立てるのデザイン微妙でこんな仕上がりだったんですけど、焼くタイプだともっと可愛く出来るかなーーって思いました😊
    コレ結構高いんですよ、確か1500円弱くらい!毎年早くに売り切れるので駅はもう割れて値引きされたのしかなかったですし、ラクマに出てたのが送料込みにしては割と安い方かなって思いました!
    でも娘と作っていい思い出になりましたし、クッキー自体も美味しかったです^_^
    ボーネルンドの工具の見ました!本格的ですね✨男の子喜びそう😍

• 12月7日