※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

授乳中に胃痙攣が心配で、体調不良が続いています。薬が飲めず悩んでいますが、母乳は続けたいです。3人目の出産後、胃痙攣を避けたいと思っています。

授乳中に胃痙攣なった方いますか?
薬も飲めないしどうしようもないですよね、、
2人目出産して1年は胃痙攣なったり帯状疱疹なったりだいぶ体調不良でした。
3人目出産して1ヶ月、また胃痙攣ならないか不安で💦
わたしは産後1年は体調不良なりやすいみたいで既に下痢腹痛が何日かおきに、、元々ストレスに弱くお腹も弱いので仕方ないですかね😭でも胃痙攣だけはもう経験したくない( ; ; )下痢でも薬飲めず辛い、、でも母乳やめたくない、、の葛藤中です🥲

コメント

手毬歌

とにかく睡眠時間を確保しましょう!

出産は交通事故と同じくらいのダメージがあるそうです。

ぐーたらと言われようが、とにかく休むことが大切みたいです。

私も産後3ヶ月くらい、ずっと蕁麻疹が出てました😓