※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為の写真の証拠がなくてもLINEでのやりとりや不倫相手と夫が不貞…

不貞行為の写真の証拠がなくても
LINEでのやりとりや不倫相手と夫が不貞行為を認めた場合慰謝料は請求できますか?

コメント

相手が認めた 自白したら慰謝料請求できると思います!
録音は必須です!インスタで同じような方いらっしゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性は私の知り合いだったのですが、直接ラインで尋ねるとあっさり自白しました。
    録音ではないですがこれもしょうこになりますか?

• 12月6日

退会ユーザー

そのラインは必ず証拠になると思うので消されないようにしておいて下さい!!

• 12月6日
はじめてのママリ

ラインのやり取りだけでは少し弱くなりますね、、💦
でも証拠にはなります。
できることなら自白するところを録音してください!
答えるようにうまく誘導しつつ、、
写真が決定打になるといっても過言ではないのでもし今泳がせている最中であれば私なら探偵雇います。
慰謝料さえがっぽり請求できれば費用は後々どうにかなるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    相手の女は私の知り合いで連絡をしたらあっさり認めて謝ってきました。
    しかし許せるわけがないので慰謝料請求しようかなと。
    夫にはこれから話すつもりですが、たぶん自白するとおもいます。
    それを録画すればいいのでしょうか?

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

認めたんですね!
    もう一度会うか電話で認めたところを録音か録画できますか?
    自白は絶対録音してください、できれば録画がいいです!
    証拠が弱くても本人が認めていればそれは立派な証拠になります!
    慰謝料はガッツリ請求してやってください!
    一括で、分割というのであればどこかの金融機関で借りさせて一括でもらって金融機関で分割にさせるようにしましょう!
    その辺は弁護士さんが詳しく教えてくれるとは思いますが、、
    あと子どもがいれば多めに請求することも可能だったと思います🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    電話ならできそうなので録音したいと思います!
    私もだらだらとお金が毎月振り込まれるのは嫌なので一括で支払ってもらいます。
    子どもももう1人産まれれば3人なので。

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください!
    あとはできれば弁護士さんに相談された方が慰謝料多く取れる確率があがります!!!
    証拠集めなどのアドバイスもしてくれるのでできれば弁護士さんに相談してみた方がいいかもしれません!
    お子さんいるんですね💦
    それは容赦なく相手に制裁してこてんぱんにしてやりましょう!

• 12月7日
はじめてのママリ

相手が認めればとれます^ ^
要はどうして証拠が必要かと言うと、相手を認めさせるため、認めない場合裁判で証拠を提出するためです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めているラインのやりとりは証拠になるということでしょうか?
    示談金でもいいので払って欲しいです。

• 12月6日