※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

男の子の新生児2wayオールを探しています。7月末に出産予定です。半袖2wayオールを用意したいですが、シンプルで可愛いものが欲しいです。50〜60サイズで、やさしいナチュラルな雰囲気のものを知っていますか?教えてください。

男の子の新生児2wayオールを探しています。

7月末に出産予定です。
産後すぐはあまり外出しない予定ですが、念の為1枚は半袖2wayオールを用意したいなと思っています。

男の子用ので探していると。。
マリン風(ボーダーにセーラー襟とか)と、キレイめサロペット風(チェックのズボンに蝶ネクタイとか)が多いです。
できれば、↓の画像のようなシンプルだけど少しだけ可愛いものが欲しいです。こちらはレース模様がバラのお花なので、可愛すぎるかなぁ?と思って。。

50〜60サイズもなかなか見つからないです。60サイズでは大きいでしょうか??

色々お店やネットも見ていますが、やさしいナチュラルな雰囲気のベビー服をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい♡

よろしくお願いします*

コメント

moo

質問に添付した服のプリント部分のアップです。
皆さんなら男の子にも着せますか??

moo

着用例の画像です。

りー

私は退院時の服はキムラタンで購入しました♡
シンプルなのが多いですよ。
もう見てたらごめんなさいm( _ _ )m

私も今まさに探してます!予定日も近いですね♪(ᵔᗨᵔ๑)
ホントに男の子の服って種類少な過ぎです…マリンとサロペット風ばかりで困りますよね…

安い物だと、西松屋よりバースデイのほうが種類多かったです
!まだ買ってなくて画像ないですがf^_^;

moo

画像も載せていただいてありがとうございます。
キムラタン、シンプルなデザインが多いですよね。
一度お店でちょこっと見かけた時にいいなと思いました^^
まさにこんなイメージなので、もう一度お店を覗いてみようかなと思います。
ありがとうございました*

moo

男の子の可愛い服、本当に少ないですよね。マリンとサロペットばかり。。
西松屋の服はあまり品質が良くないと聞きますが、バースデイはどうなのでしょうね??
お互いに良いものが見つかるといいですね。
ありがとうございました*