コメント
もいもい
野菜も果物もお肉も魚も食べているので良いと思います!
上の子が食べているものなんでも食べたがるので生物や貝類以外はなんでも食べさせています😊
外食もお子様プレートばくばく食べていますが普段は味付け薄めであげてます☺️
もいもい
野菜も果物もお肉も魚も食べているので良いと思います!
上の子が食べているものなんでも食べたがるので生物や貝類以外はなんでも食べさせています😊
外食もお子様プレートばくばく食べていますが普段は味付け薄めであげてます☺️
「肉」に関する質問
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
妊娠中、トキソプラズマ感染予防のために お肉炒めたトングを盛りつけの時は別のトングにしたりしてますか?もちろん生肉は食べないですが、細かく考えると焼肉とかだと難しくないですか?😣 焼き上がったお肉を、焼いてい…
家事・料理人気の質問ランキング
くるちゃん
コメントありがとうございます😊
うちの子、外食だと3口くらいしか食べないので羨ましいです🥺🥺
もいもい
ママのご飯が好きなんですね😊
沢山の種類食べれているので一日で見て野菜も魚もお肉も取れたらそれでオッケーだと思っています😆
くるちゃん
ちなみに、ご飯作り手を抜いたり簡単にしたりして食材少なくなる時ありますか??
もいもい
あります!
家にある野菜適当に入れて具沢山味噌汁を作ったらあとはおにぎりだけ🍙とかホットケーキだけ!とかあります。
沢山野菜とって少しお肉食べれたら良いかなーと思ってます。
よくやるのは
具沢山味噌汁
野菜ポタージュ
野菜を刻んだお好み焼きです!
面倒な時は朝昼晩毎食味噌汁と主食みたいにしてます😂