※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁に黙って、嘘をついて女の子と二人で2000円もするスイーツを2店舗回っ…

嫁に黙って、嘘をついて女の子と二人で2000円もするスイーツを2店舗回って楽しんで。

身体の関係はないとしても、
子供や私たちに仕事だと言って
嘘をついて楽しんでた。

私も子供もそんな贅沢したことないのに。。

こんなんで離婚は子供にとって
ダメなんだろうけど、
すごくすごく腹立たしい。

何より嘘をついたことが腹たつ。

今まで過去に2回嘘をついた。
女関係で。

やっぱり我慢すべきですよね。子供のために。

コメント

ゆー

離婚はしないけど、旦那を完全に管理しますね。
GPSつけてお小遣い制にして携帯もいつでも見てもいいように約束します。

mamari

我が家なら、それは浮気です🙅‍♀️
今は体の関係なくても男女二人きりならいつ発展してもおかしくないで

• mamari

mamari

途中で投稿してしまいました💦

いつ発展してもおかしくないですし、嫌なら嫌で我慢する必要はないと思います…🥲

• 12月6日
Rmama♡

嫁も子どももいて、お子様にはそういう体験をさせてあげないのに他所の女とはそういう事をする旦那さんと一緒にいる事が子どもの為になるのでしょうか…?
お子様が何歳か分かりませんが、私だったらまだ少しでもお父さんの記憶が無いうちにって思います💦
私自身5歳の時に両親が離婚しましたがあまり記憶もないので寂しいとか嫌な思いした事は無いです!!

嘘ついてまで異性と2人で出かけてるってもう好意がなければしないですよね。気持ちが傾いているなら私は浮気の範囲に入るから早めに釘刺します。

離婚はしないけど、もしこうなったら、ああなったらどうなるか分からよね?相手の女性にもあんたの親にも連絡いれるからね?と脅しておいた方が良いです。