※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😭😭😭旦那の親と敷地内同居しています。離れに住ん…

すみません。
愚痴を吐かせてください😭😭😭
旦那の親と敷地内同居しています。
離れに住んでいます。。
3人目出産してから、義理父が、日中に何回も離れに
赤ちゃんを見に来るのがストレスです。
いきなり失礼しまーすって入ってこようとします。
授乳してますって伝えたら帰っていくんですが、
気持ち悪くないですか?😂ありえないですよね。
赤ちゃん寝ていますって言うても、寝ててもみせてもらお。
って入ってきます。そして布団めくったり、大声でわらったりします。←寝ててもお構い無しです。
そして、さっき!
義理姉の子供を連れてきて、離れにやってきて、
入ってきぃ!って自分の家のように言うて義理姉の子供を
入れてきましたー!!!!
いやいや、良いよーって言うてないし、良いよって言いよるよって勝手に言うてました😂まじ、びっくりしました!笑
自分の家じゃないのにやめて欲しいです!
旦那に速攻愚痴りました!
私がおかしいですか?なんか会わなすぎて自分がおかしいのかな?って思ってきました😂😂

コメント

たぬきち

いや、めっちゃ失礼だし嫌ですね💦
私なら旦那が仕事行ったら鍵もチェーンもかけます😅

授乳見られたら嫌ですし、頑張って寝かしつけたのに起こされたらムカムカします。
何か言われたら寝てた、汚れたからお風呂入ってたとでも言えば大丈夫です🤔

敷地内だろうが別家庭なので礼儀は必要です。
距離なしは嫌われる事を旦那さんからそれとなく伝えてもらえないでしょうか💦

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

コメントありがとうございます✨
    嫌ですよね!そしてありえないですよね‪ᯅ̈´-
    今日は、鍵閉めてます!
    鍵閉めてても今までの経験上大声で名前呼ばれてあけてーって言われるんだろうなって想像出来ます🤷‍♀️

ほんとうに、礼儀必要ですよね。
    日常でも常識ないじじいやの←って思うこと多々あるので普通じゃないと思います🤷‍♀️笑

• 12月7日

そんなんされたらめっちゃイライラします!
でも隣に建てた家とかではなくて、離れだからお義父さん自分の家って認識なんだと思います😨
旦那さんにお義父さんと取り決め作ってもらった方がいいです🥺🙏

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

コメントありがとうございます✨
    離れに住み始めた頃普通にお風呂入ろうとした時にお義父さんが家に入ってきてドン引きした記憶あります。
    実は、色々あって子供連れて実家に帰ったことがあってその時に別家庭って思ってって旦那に言ってもらったんですが…まぁまったくですよね🤷‍♀️ちょっとおかしい人なので人の常識とは、違うんですよね😂笑
    今日は、鍵閉めてみました♥
    私もあんまり関わりたくないので😂

• 12月7日