※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お金・保険

マネーフォワードミーでクレジットカード連携はカード番号だけで入力可能か?自動反映時にメール通知はある?

アプリでマネーフォワードミーというのはクレジットカードが連携できるみたいなのですが、入力はカード番号だけですか?
クレジットカードを使い、自動的にそのアプリに反映される時ってメールで何か連絡って来ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのカード会社のアプリやサイトのログインIDとパスワードも必要です!
無料版しか使ってないのですが、自分で「反映する」を毎回押さないと反映されません。
メールで連絡は来ないです。
有料版だと自動的みたいですけど。

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    具体的にありがとうございます。
    使い心地はどうですか?家計簿を書かなくても良さそうで、便利そうだなと思っています。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは支払が基本全てカードで現金を使う事がないので、ほぼ自動的に反映されるのはかなり便利です!!
    細かく真面目に家計簿を付けてる訳ではなく、ざっくり毎月の食費や日用品費などを知りたいので助かってます〜

• 12月6日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね😊
    わたしもざっくりでいいので、家計簿が付けたくて!使ってみようと思います。ありがとうございます。

• 12月6日