※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまに、体を反る息子。ゲップをさせようとしてる時や横抱きの時毎回で…


たまに、体を反る息子。
ゲップをさせようとしてる時や横抱きの時
毎回ではないですが体を反らせることがあります。
横抱きより縦抱きが好きな子で、
縦抱きにすると密着してくれるのですが・・・😭
眠い時は体の力が抜けてるので横抱きでも反ったりはしないです。

ネットで検索すると、
脳性麻痺や自閉症と出てきたので不安になりました💦
 

コメント

ちゃ

ふたりとも良くしてましたし、友人の子どももしてる子いましたよ✨

はじめてのママリ🔰

うちもしてましたよー!
眠いとき以外毎回反ってました😂
力が強いのかなーと思っただけで脳性麻痺とか考えてませんでしたよ😵