※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

先程歯科医院に行ってきました。歯ブラシで磨かれたのですが、チラッと…

先程歯科医院に行ってきました。
歯ブラシで磨かれたのですが、チラッと見たら新品ではありませんでした‥
私自身、歯科医院に勤めてますが、衛生士さんに以前聞いた話だと使い回しは普通とおっしゃっていました‥
次から使わないでほしいと言いたいけど言っていいものか‥💦
どう思いますか?

コメント

今まで使い回しだったことないです💦目の前で袋から出してました😱さすがに滅菌消毒してると思いますが、ヘラ?とかならわかるけど歯ブラシは嫌ですね💦💦💦

もちママりん🔰

歯科助手してます!
歯ブラシは超音波洗浄して使い回しです😂私も最初は本当に!?ってなりましたが、普通みたいですよ💦
歯ブラシを持参して、いつもこれなのでこれでお願いします!って言ってもらえれば対応してますよ✨

ええ💦
そんな歯医者さんあるんですね😅
私は衛生士さんや先生の手元を見てるわけではありませんが、いつも箱から出してくれていたので新品だと思います🤔

歯ブラシくらい料金に上乗せしても良いので新品使って下さい、とお願いしちゃいます🙏