※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🐻
妊娠・出産

着床出血の可能性がありますか?5w5dで茶オリ・ピンク色の出血がありました。

先週、産婦人科に行き胎嚢が確認でき今多分5w5dです。
今日の朝、トイレに行き少し茶オリ?ピンク色の出血が少しあり2時間くらいでおさまりました。
これって着床出血でしょうか?

コメント

着床出血は4w0d(本来の生理予定日)あたりに起こるもので着床する時期に起こるので着床して胎嚢も確認できてるなら着床出血ではないです🥲🥲

• あき🐻

あき🐻

そうなんですね、よくない出血なんですかね…

• 12月6日

量が増えてこないなら妊娠初期の出血はよくありますよ( 'ω')
量が増えてきたり、真っ赤の血がでたら流産の可能性ありますよ❗️

• あき🐻

あき🐻

そうですよね、2年前に一度流産したことがあり不安で🥺
    今のところ出血も治ったので来週の検診まで様子を見てまた出血があるようだったら受診しようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月6日
ななもこ

私も子供2人ともその頃ピンク色のおりものや、出るときは生理1日目くらいの出血がありました!少し怖いですよね💦

• あき🐻

あき🐻

そうなのでさね💦
    2年前に一度流産したのでまた不安になってしまい😔その時の出血とはまた違う感じなので違うと思いたくて

• 12月6日