※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。夜は2時間半で起きるようになり、寝不足です。ミルク足そうと思ったが飲まない状況に困っています。

4ヶ月ちょいの娘がいます。
今は完母です。

3か月の頃は、夜はまとまって6時間位寝てて、夜中授乳一回とかだけだったのですが
最近は2時間半とかで起きてしまいます💦💦
授乳して寝る時もあれば
そこから覚醒して1時間くらいニコニコしてるときもあります。

長女はその頃は混合で寝る前にミルク少したして
起きても明け方一回とかだったので
1人目との差に驚いてると共に
寝不足です💦💦

抱っこで寝かせておろすと起きるの繰り返しです。

夜だけミルク足そうと思いましたが
ほぼ完母できてしまって
ミルク飲まないです💦💦

こんなもんですかね😂💦💦

コメント

deleted user

こんなもんです!😂

3ヶ月くらいの頃はまとまって寝る時ありました!
でも、それ以降は卒乳するまで数時間おきに起きて授乳してました!

そんなもんです!😂

  • 星

    やっぱ、1人目がお利口に寝てただけですね😂😂

    旦那もなんでだー?!寝なよって次女に言ってます
    ほぼ起きないくせに笑

    気長に頑張ります😭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクの子はわりと寝てくれるみたいですね😂😂

    振り返ってみると短い授乳期間ですが、その時は果てしなく長いですもんね🥲

    頑張ってください❣️

    • 12月6日