※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

生理が早まることがあり、排卵日について不安があるようです。検査薬はまだ早いかもしれません。待ってから使うことをお勧めします。

毎月ルナルナアプリで生理の遅れはなく早まることがあります
排卵予定日11月19日で15日に2ヶ月ぶりに仲良しでオーガニズム?も感じました
排卵早まるとしても2日くらいだと思います
排卵日2.3.4日前絶対女の子ですよね‪( ;ᯅ; )‬
男の子ゼリー排卵日狙ってて中々妊娠せずレス気味になってて…今回久しぶりで盛り上がりすぎて…男の子ゼリー使わずでした‪( ;ᯅ; )‬
生理予定日12月4日なんですが仲良しから3週間後でも検査薬使えるみたいですが今日3週間後なんですがまだ検査薬早すぎて確実な結果出ませんでしょうか?
なるべく検査薬1本で済ませたくて(^^;;

コメント

ユーカリ

3週間後で出ますよ!私も3週間でキレイな陽性でました!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ソワソワしちゃうので今日検査薬使おうかな(笑)
    全く妊娠初期症状も生理前症状もないんですがね
    普段から生理前症状ないんですが(^^;;
    おりものも少ないし(^^;;
    でも上女子2人とも着床出血あったのですが今回はないです
    4人目はないので男の子が良かった(´△`)↓

    • 12月6日