※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei_hana
妊活

妊活1年半で不妊検査中。卵管造影検査が終わり、旦那さんの検査も残る。結果が気になるけど、授かりたい。

妊活1年半のものです。

なかなか授からないため、不妊検査の真っ最中です。

今日は一番不安だった卵管造影検査。

ドキドキしながらしましたが、痛みも少なく終わりました(^^)

まだ旦那さんの検査は残ってますがひと通り終了。

検査結果がドキドキしますが、早く授かりますように😌

コメント

そう☆なな

卵管造影お疲れさまでした✨
私は卵管造影痛くて、看護師さんの手をぎゅーっと握ってました(笑)
左の卵管が狭くなってた様です!
長男は卵管造影後、すぐに授かりました👶
卵管造影を終えたら、次は旦那さんの検査ねーと言われたのですが、旦那の検査をしないで済みました。
kei_hanaさんも卵管造影後は妊娠しやすい、ゴールデン期間♥
赤ちゃんが来てくれますよぉに😄

• kei_hana

kei_hana

ありがとうございます😊私も看護師さんの顔をジッと見てしまって、優しく声をかけてくれたのがありがたかったです😌
    このゴールデン期間に赤ちゃん来てくれることを少し期待してみようかと思ってます🍀

• 10月18日
m

卵管造影お疲れ様でした!
私もついこの間造影検査しました。
緊張と不安でドキドキですよね!私は精神的にきつくてヤバかったですw
妊活お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

• kei_hana

kei_hana

ありがとうございます(^^)
    検査してる時は痛みも少なかったんですが、だんだんと鈍痛が、、、
    お互い早く授かりますように(^^)

• 10月18日