※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
お金・保険

5万円支給のクーポンは子供用品に限定されており、使えるお店も限られています。普通のケータイ買い替えには使えません。

5万円支給、クーポン?て前日ネットで見たのですが期限付きの子ども用品に限るって、使えるお店も限られてくるんでしょうか?
今子供用品欲しいのないんですけど😭😭

普通にケータイ買い替えとかに使いたい😭😭

コメント

まぁそれだと18歳以下に配る意味ないし、18歳以上からクレーム来そうですからね、、、😅
貰えるだけありがたいと思いますけど、、、

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ですよね😭😭

• 12月6日
ちゃんちゃそ

ホントですねー😭
我が家は子ども4人なのでクーポンもありがたい事に20万円分いただけますが期限短くて子ども用品限定にされると使い切れるか不安だったり🤣
だから最近は来年用の5万円ぐらいのダウンを1着づつ買ってもいいかな?とか考え中です😊

ダイエット頑張ります。

なるほど、先を見越してですね!
    考えてみます!

• 12月6日
のん

そうですよね。
例えば学校の制服購入に全額使えたとしても、元々制服代として使う予定だった現金を違うことに充てますので、用途を絞っても全く意味はないと思います。

何に使えるのかはっきりしていませんが、この先元々買う予定だったものを購入して、その浮いたお金で機種変しては?

と言うか、公共交通機関で通学している高校生の携帯って必需品なのでふつうに子育て費用だと思います😅

ダイエット頑張ります。

なるほど、早くそういう詳細情報欲しいです😭😭

• 12月6日
  • のん

のん

自治体が線引きを決めるそうです。
    だからA市ではスーパーで使えるけどB市はダメ、利用開始もそれぞれ違うってことも想定されているみたいです。

• 12月6日

ダイエット頑張ります。

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 12月6日